品物のご提供ありがとうございました


4月16日(土)、地域の茶の間てまえみそで、チャリティバザーの品物の受付を行いました。
たくさんの方が、品物を提供くださいました。
4月16日(土)をもって、品物の受付は終了させていただきます。
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

お預かりした品物は、4月24日(日)10:00-14:00のチャリティバザーで販売しますので、
ぜひ遊びにきてくださいね。

今日は、皆さまから提供いただいた品物をご紹介します!

●本
絵本・小説・エッセイ・ビジネス書がたくさん集まりました!
100円本、200円本、300円本、500円本コーナーを作って販売します。

品物のご提供ありがとうございました
値付け中。これはごくごく一部なのです。
きれいな本、人気の本がたくさん!

●手作り小物
写真では紹介しきれませんが、トートバッグ、きんちゃく袋、帽子、エプロン、
ランチョンマット、マイ箸袋、小物入れ、コサージュつきヘアゴムなどを提供いただきました。
いろいろな形・柄の中からお気に入りを探してみてくださいね。

品物のご提供ありがとうございました

●かんきつ類
三ヶ日の方から、スルガエレガントと、甘夏をたくさん提供いただきました。
みずみずしく、本当にいい香りがします。

品物のご提供ありがとうございました

この他にも、こんなものを販売します。

●シフォンケーキやクッキーなどの手作りお菓子
●おもちゃ
●新品のタオル、ハンカチ、てぬぐい
●食器
●洗剤やラップなどの日用品


当日は、毎年てまえみそさんで開催される「けいちつまつり」も同時開催です。
ぜんまいいもむしさんの企画によるおもちゃつりなどのゲームや、
京子さんによる肉巻きおにぎりの販売もあります!

品物のご提供ありがとうございました

イートインスペースもご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。


☆チャリティーバザーの情報は、こちらをご覧ください。 
http://hamamatsubazaar.hamazo.tv/e2926571.html 

☆売り上げの寄付先については、こちらをご覧ください。
http://hamamatsubazaar.hamazo.tv/e2927566.html

☆問合せ
hamamatsu_bazaar@hotmail.co.jp(実行委員)
053-475-1516(てまえみそ)


同じカテゴリー(バザーのご案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
品物のご提供ありがとうございました
    コメント(0)