置きチラシ協力店

バザーのチラシを置いてくださっているお店を紹介します。

まず、カラフルオンリー1セレクトショップmonamiさん。

クリエート浜松そばの、かわいらしい洋服屋さんですおすまし

置きチラシ協力店 



monamiさんは、4月16日(土)の品物受付日に都合がつかない方のために、
4月15日(金)までお店で品物の受付をしてくださるとのことです。
詳しくはこちらをご覧ください。


他にも、このような場所に置かせていただきました。

まるしょうベーカリー

s-table

珈琲香爐

浜松市市民協同センター

ご協力ありがとうございます!

支援の輪が広がりつつあるのを、肌で感じています。


同じカテゴリー(準備の様子)の記事
福島県からの声
福島県からの声(2011-04-14 00:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
置きチラシ協力店
    コメント(0)